top of page

チーズを使ったケーキの専門店ちー's オープン!

更新日:2022年11月16日

「“チーズケーキ”専門店は沢山あるのに

“チーズを使ったケーキ”の専門店ってちょっとへんてこりんと感じ。」

初めて目にする方には、??な感じですよね。

でも、私たちは、正真正銘チーズを使ったケーキの専門店なのです。

私たちは、2,010年から日本初のティラミス専門店Del Tiramisuを、

2012年から前橋市内でイタリア料理店をひっそりと営んできました。 お店では、チーズ専門店から仕入れる年間150種類以上のチーズを提供しています。

なぜなら、美味しいチーズが大好きだからです!

更に言うとチーズを使ったデザートも沢山作ってきました。 特に2日かけて作る『白いチーズケーキ』は、 毎回、即完売になる人気商品のベイクドチーズケーキです。 他にも、来店でしか食べられないチーズのケーキを沢山作ってきました。 ありがたいことにどれも大変評判が良く、作れば完売。 熱狂的ファンに買い占められることもありました。

そこで、チーズをはじめとする食材にこだわった色々なチーズのケーキを、 もっと多くの方に届けたいという思いが強くなり、 このチーズを使ったケーキのお店専門店を始めました。

♦ ♦ ♦

飽きの来ないシンプルな味 何度でも食べたくなる素材を活かした味 他では味わえない最高の味

♦ ♦ ♦

なぜ味で勝負なのか? 理由は、「チーズはそのまま食べて美味しい」から。 農産物として伝統的なチーズを作る生産者さんがいて初めて生み出せる味があるからです。

だから、生産者産から預かったチーズの味わいを最大限生かしたチーズのケーキを作ります。

ぜひ、いままでありそうでなかった新しいチーズのケーキをお楽しみください。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page